ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  女優  »  泉ピン子 ペケポンで上田兄にパワハラ・暴言⇒ブログ炎上



泉ピン子 ペケポンで上田兄にパワハラ・暴言⇒ブログ炎上

みんな悩んでる ピン子のツンデレ人生相談

1: 可愛い奥様:2012/04/07(土) 09:05:09.41 ID:

昨日のペケポンにて

上田ポリープ手術により不在

上田兄が司会として呼ばれる

ピン子ゲストで登場
上田兄が何か話すたびに

「お前に呼ばれたくないわ」
「軽々しく名前を呼ぶな」
「熊本に帰れ」
「お前の年収を私は一日で稼ぐんだよ」

ピン子ブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/pinko/diary/200508100000/#comment

http://blog-imgs-48.fc2.com/p/l/a/platinasedai/7C47FEFC2BEB8F8FDC836704AD33FF67.jpg
http://blog-imgs-48.fc2.com/p/l/a/platinasedai/4091E5604B51FAC9A3B02A015B2C26CF.jpg
http://blog-imgs-48.fc2.com/p/l/a/platinasedai/6D5FAC095387E43CA40B111A655651DF.jpg
http://blog-imgs-48.fc2.com/p/l/a/platinasedai/9F4C6506EF851D104477303D2D7214E9.jpg
http://blog-imgs-48.fc2.com/p/l/a/platinasedai/36B6E37C277585277D99CF196ED50886.jpg
http://blog-imgs-48.fc2.com/p/l/a/platinasedai/CD34D0A1B8F3D82879D094AE2A9850BC.jpg
http://blog-imgs-48.fc2.com/p/l/a/platinasedai/53A13874CC77EEBD18DC3C795AC8B1E7.jpg
http://blog-imgs-48.fc2.com/p/l/a/platinasedai/F3187AE1B3B732A25A339D44562D744D.jpg
http://blog-imgs-48.fc2.com/p/l/a/platinasedai/CD4CB3DF41AF8080DE9DDB73B56A1C4E.jpg
http://blog-imgs-48.fc2.com/p/l/a/platinasedai/0333CB4BCBDFFB7720CB3614F651A311.jpg
46: 可愛い奥様:2012/04/07(土) 16:45:23.02 ID:

>>1
見たら周りで馬鹿笑いしてる芸人もうざすぎ。不愉快
プロのくせに素人いじって笑いとるとか、終わってる
こんなつまんない番組ばっかだから
世間がテレビ離れ()するんだよ
3: 可愛い奥様:2012/04/07(土) 09:26:44.09 ID:

更年期障害?
昔ごきげんようで平野レミにもすごいひどい態度で
小堺が困っていた
ほんとに感じが悪くて収拾つかなかった
11: 可愛い奥様:2012/04/07(土) 11:02:14.86 ID:

>>3

平野レミは大人の対応だったね
10: 可愛い奥様:2012/04/07(土) 10:54:00.20 ID:

熱海の商店街だったかを、スガコ先生と散策してた番組で
商店の店主たちに、
「あら、ピンコさんならお代いいわよー」
と言われたい気満々の言動が恥ずかしく不快だった。
でも、スガコ先生はそれを制してお金払ってたけどね。
13: 可愛い奥様:2012/04/07(土) 11:28:41.64 ID:

本当に老害。上田兄は地元じゃ有名な実業家で店何軒か持ってるけど一日でその年収稼げるとは思えないんだけど
下手すりゃ上田兄のが年収上なんじゃない?
15: 可愛い奥様:2012/04/07(土) 11:37:57.41 ID:

うちの母が言うには、
昔はこの人って今でいう山田花子の立ち位置だったらしいよ。
下品で偉そうなことを言ってツッコミ入れられるブス女芸人。
それがスガコのお陰で大女優的ポジションになったから
勘違いしてるんだろうね。
「私の演技は凄い」みたいな事よく言ってるじゃん。

まぁ、結婚したイケメン医師は
ピン子のお金で芸能人御用達のクリニックを開業したけど
以前から不倫関係にあった婦長を連れてきたり、妊娠させたりしたから
頭おかしくなったのかもwお金はあっても可哀想な人なのよ。
16: 可愛い奥様:2012/04/07(土) 11:46:30.15 ID:

>>15

>私の演技は凄い
せっかくの向田邦子ドラマが、
ピン子が出てきたら一気に渡鬼風に変わったわよ。
向田ドラマ、楽しみにしてたのに。
19: 可愛い奥様:2012/04/07(土) 11:52:20.08 ID:

観なくてよかった
顔があれだけ悪いんだからおとなしくしてりゃいいのに
アキオといい二大ゴミババアいらね

ブログパーツ

24: 可愛い奥様:2012/04/07(土) 12:17:29.47 ID:

>>19

この辺の人ってどの視聴者層に需要があるのかな?
正直、こいつらにゴマをする若手芸人とか見たくないんだけど。

役者としても大した人だとは思えないし、そのくせ大女優気取りの
こだわりを押し付ける様は見るに耐えない。
22: 可愛い奥様:2012/04/07(土) 12:01:00.07 ID:

ピン子の涙の会見がトラウマw
23: 可愛い奥様:2012/04/07(土) 12:08:06.91 ID:

>>22

靴の空き箱に
旦那からの手紙これ見よがしにつめて
報道陣にアピールしてたよね、号泣して
25: 可愛い奥様:2012/04/07(土) 12:22:52.31 ID:

>>23

ピン子の泣き顔が醜かった
30: 可愛い奥様:2012/04/07(土) 12:39:36.85 ID:

ピン子だっけ?
シャネルの価値を下落させたの
59: 可愛い奥様:2012/04/07(土) 18:05:37.88 ID:

>>30
 ピン子とハイヒールモモコはシャネル側からユーザーであることをあまり公言しないでくれと
お願いされたと聞いたことがある。
38: 可愛い奥様:2012/04/07(土) 13:12:34.70 ID:

旦那に外で子供作られてさらに頭がおかしくなった
哀れな小梨の婆といったところかw
78: 可愛い奥様:2012/04/07(土) 22:01:56.99 ID:

>>38

そういう言い方はどうかと。
正妻に子がいたって外で作る旦那は沢山いるんだし。
43: 可愛い奥様:2012/04/07(土) 16:25:37.05 ID:

セレブぶっても顔は不細工、言葉づかいも食べ方も下品で
育ちの悪さに頭の悪さが滲み出てた
あの顔とスタイルでシャネルってwww
和田アキ子より嫌いになった
58: 可愛い奥様:2012/04/07(土) 18:04:21.18 ID:

>>43

和田アキコが上品に見えるくらいだね
50: 可愛い奥様:2012/04/07(土) 17:32:53.77 ID:

本当に不愉快だったわ、昨日のペケポン
ドッキリかと思ったけど最初から最後まで暴言とパワハラで終わってた。
お前の年収は私は1日で稼ぐんだよ!」「熊本へ帰れ!
お前に呼ばれたくない」「素人は黙ってろ
素人が私に口を聞いてるんじゃないよ
「(気に入らないヤツは)消せるんだよ
フジにもメール入れたけどBPOにも意見を送った。
51: 可愛い奥様:2012/04/07(土) 17:35:46.50 ID:

見た見た。
あのババア、何様なの?w
在日?
53: 可愛い奥様:2012/04/07(土) 17:52:12.82 ID:

幸楽から出てくんな。

>>51

韓流にも毒づいてたから、一応日本人…だと思う。
54: 可愛い奥様:2012/04/07(土) 17:54:29.67 ID:

上田兄はむかつくけどなw
57: 可愛い奥様:2012/04/07(土) 18:02:37.00 ID:

他のピン子関連スレ覗いたけど
何年も前から放置してるブログが炎上したらしいねw

しっかし「消そうと思えばお前なんか消せる」って
怖いよね~ほんっと不愉快なババアだわ
62: 可愛い奥様:2012/04/07(土) 19:01:22.81 ID:

>>57

島田紳助、思い出したわw
74: 可愛い奥様:2012/04/07(土) 21:25:23.71 ID:
64: 可愛い奥様:2012/04/07(土) 19:40:10.61 ID:

ブログ、更新したね。「まぎれもなくオレの力量不足
そういう事にするしか無いわな、今後の弟とかへの影響を考えたら。
ピン子の言いたい放題も腹が立ったけど、
あれを普通に放送するフジにも腹立つ。
家族みんなで楽しく見られる番組だったのに、
見てて空気が悪くなったよ。
まぁ編集しようにもピン子が口を開けば全て暴言で
お蔵入りしか道は無かったかもね。
71: 可愛い奥様:2012/04/07(土) 20:49:13.92 ID:

はなまるカフェにピンコが出たときも岡江さんに
「あんた少しは痩せたら?」とか言いたい放題だったな。
適当に相槌うってたけど、カフェ終了のジングルが鳴った瞬間、
「…yaeh!」って岡江さんがつぶやいててワロタ。
72: 可愛い奥様:2012/04/07(土) 20:51:18.51 ID:

某演歌歌手にも凄い失礼な態度してたことあるよ。
当時、あまりに酷い態度に見ててビックリした。
演歌歌手もかなりムっときてたようだが
こらえていたよ。あの演歌歌手は人間できてるわー。
73: 可愛い奥様:2012/04/07(土) 21:13:43.79 ID:

>>72

誰だろ。教えて!

旦那の愛人にふたりも子どもがいたの?
ピン子のほうが仮住まいじゃないか。
上田が入院中なのにその身内に酷い扱いをするっていうのがね。
普段よりクズ度UP。
こんな婆出さなくていいのに。
76: 可愛い奥様:2012/04/07(土) 21:33:12.10 ID:

>>73

女性で川に家が流された人。

GOLDEN☆BEST~やまびこ演歌・西川峰子~

88: 可愛い奥様:2012/04/07(土) 23:32:07.33 ID:

>>76

ありがとう。

ピン子を黙らせる猛獣使いがほしい。
84: 可愛い奥様:2012/04/07(土) 22:47:46.70 ID:

弟の急な入院で迷惑掛けてると思ったら兄もオファーを受けると思うわ。
それなりにローカルでタレントやったり全国ネットでもちょこちょこ出たり そういうのがキライじゃないんだろうから。
ゲストがピン子でさえなかったら、 いつもの兄の調子に乗った感じ、ウザさ加減が周りにいじられて面白かったはず。
91: 可愛い奥様:2012/04/07(土) 23:59:36.80 ID:

今回のブラック発言は、多くの人に影響を与える立場の人間が、
公共の電波を使って言ってしまった事に 問題があると思う。
ピン子のイメージはもともと良くないが、
今回の発言は、致命的だ。
バックの力で、テレビには出続けるだろうが、
多勢の人間が ソッポを向いてしまったのではないかな。
92: 可愛い奥様:2012/04/08(日) 00:03:45.33 ID:

渡鬼でも共演者の赤木さんをいびってたとか
95: 可愛い奥様:2012/04/08(日) 00:17:36.24 ID:

ざこばが朝丸時代に一緒にウィークエンダーに出てて仲良くしていたのにその後久々に会ったら態度でかくなってたと言ってたよ
嫌な奴は昔からだろね
98: 可愛い奥様:2012/04/08(日) 01:55:59.85 ID:

学生の頃TBSでバイトしてたのでよく見かけたよ
公衆電話の受話器を肩で挟んでくわえタバコしながら
大声でしゃべってるような
まあイメージ通りの人
99: 可愛い奥様:2012/04/08(日) 02:50:38.84 ID:

キャプ見て勘違いしてる人がいそうですが
「役者って消せるのよ人間を」というのは
役者は嫌いな人間をまるでいないかのように扱うことができる
ってニュアンスでしたよ
芸能界から、ましてこの世から消してやるという意図ではないです
まぁ、あからさまに上田兄の発言を無視した後で言ったセリフですが
101: 可愛い奥様:2012/04/08(日) 02:56:14.59 ID:

>>99

そのほうが何気にキツイ気がする
102: 可愛い奥様:2012/04/08(日) 03:15:50.28 ID:

上田兄大人ダナァ

しかし放送観てびっくりした。
ばりぞうごんは人を醜くする、っていうのを目の当たりにした。

番組スタッフでピンコに私怨があって、
の逆キャンペーンだったのかなぁ。

B0012OR73GペケポンDVD~くりぃむ×タカトシ怒涛のトークバトル~VOL.2
ポニーキャニオン 2008-03-19

by G-Tools

関連記事
コメント
トラックバック
トラックバック URL
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
Headline
Advertising
最新記事
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新コメント
最新トラックバック
楽天市場

楽天で探す
楽天市場
人気ページランキング
全記事表示リンク
メールフォーム
何かありましたら管理人hinamico宛 メールをお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
Amazon DVDランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
172位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
タレント
19位
アクセスランキングを見る>>
週間人気ページランキング
